社会福祉法人宏和会

ブログ Blog

2022.09.30 加須清輝苑 特別養護老人ホーム

敬老のお祝い👴

こんにちは、加須清輝苑です。

朝夕は次第に涼しさを感じる季節となりましたが、

みなさま健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

先日、加須清輝苑で100歳を迎えた方がおります!

ご家族もいらっしゃって、「百寿」のお祝いをいたしました。

こちらの賞状は、県から送られたものです。

百寿、本当におめでとうございます🎉

そして加須清輝苑でも、ご利用者様方へ「感謝状」をお送りさせていただきました!

職員が、「本日、9月19日は敬老の日です!いつもありがとうございます、

ということでこちらを受け取ってください!」と感謝状をお渡しさせていただきました。

今日は敬老の日なんだね!」と、

みなさま感謝状を受け取ってくださり、しっかりと読んでくださいました。

感謝状とともに、お写真も撮らせていただきました!笑顔が素敵です✨

そして「ありがとう」とおっしゃっていただくことができて、職員もとても嬉しかったです😊

【敬老の日のメニュー】

今回は、加須清輝苑の「敬老の日」のメニューをご紹介したいと思います!

そのお料理が、、

\\こちらになります!//

赤飯

すまし汁

天ぷら

刺身盛り合わせ

きのこあんの茶わん蒸し

玉ねぎと菊の酢の物

ブドウゼリー

天ぷらやお刺身もついていて、とても華やかですね🌼

小鉢のお料理もたくさんあって豪華になっていて、

ご利用者様方もこのメニューに舌鼓をうっておりました😋

美味しいごはんをしっかり食べて、みなさまがいつまでも元気に

過ごしていただけるよう願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました!

今後とも加須清輝苑をよろしくお願いいたします。