社会福祉法人宏和会

ブログ Blog

2025.01.04 ライゼ清輝苑 特別養護老人ホーム

🎅メリークリスマス🎁

こんにちは。

ライゼ清輝苑のブログをご拝読いただき、たいへんありがとうございます🤗

新年あけましておめでとうございます。

2️⃣0️⃣2️⃣5️⃣年が施設ご利用者にとって、健やかで穏やかな一年となりますよう努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1️⃣2️⃣月某日、ライゼ清輝苑では🎅クリスマス会🎁を開催しました。

今年もサンタクロース🎅が来苑され、入居者の皆様にプレゼント🎁を配ってくれました。

皆様からは「自分がもらえるなんて😲」と皆様から喜びの笑顔😄をいただきました。

また、デイサービスセンターの催しは、「カラオケ大会🎤」と「ビンゴ大会🔢」。

カラオケ大会では職員がクリスマスの名曲の数々を披露してくれました。

ビンゴ大会も盛り上がり、列が揃った利用者様には景品🎁が配られました。

ライゼ清輝苑のブログをお読み頂きましてありがとうございました🙇

次回もどうぞよろしくお願いいたします!

月別アーカイブ