社会福祉法人宏和会

ブログ Blog

2022.11.04 ライゼ清輝苑 特別養護老人ホーム

百寿のお祝い🐩🐾

こんにちは。

社会福祉法人宏和会ライゼ清輝苑の塚田です。

11月に入りましたね🍂

早いもので、今年ももう2ヶ月を切りました。

皆様2022年はどのような年だったでしょうか。

残り2ヶ月、風邪をひかないよう気を付けてお過ごしください。

さて、ライゼ清輝苑では入居者のお一人様が

100歳を迎えられました✨✨✨

加須市から職員が来苑し、入居者様に賞状とお花と記念品を送られました。

素敵なお花と賞状に入居者様もうれしそうです。

これからも健康に気を付けて、長生きしてくださいね😀

隣はご家族様から頂いた胡蝶蘭です💐

「孫が贈ってくれたの~」と嬉しそうに教えてくれました!

大きなお花で、お部屋がぱっと明るくなって良かったですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。