社会福祉法人宏和会

ブログ Blog

2023.11.25 ライゼ清輝苑 特別養護老人ホーム

白寿のお祝い9️⃣9️⃣🎉

こんにちは。ライゼ清輝苑です。

当施設のブログをご拝読いただき、たいへんありがとうございます🤗

1️⃣1️⃣月、ライゼ清輝苑は同じ法人が運営する宏和会クリニック🏥と共同で、

新型コロナウィルス😈とインフルエンザ😷の予防接種💉を、希望される方へ実施しました。

今年はすでにインフルエンザ😷の本格流行の兆しが見られるそうです😥

皆様も感染症予防🧼🧴🫧に留意し、ご自愛くださいませ。

1️⃣1️⃣月某日、ライゼ清輝苑にて、利用者様の9️⃣9️⃣回目の誕生日🎂🎉をお祝いしました。

この方は、当施設が開設した2️⃣0️⃣0️⃣5️⃣年から2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年現在まで、

当施設のサービス👩‍🦽をご利用いただいております。

ライゼ清輝苑🏢のことなら何でも知っている方👸です。

誕生日会🎉では、十八番の「南部蝉しぐれ」🎤🎶を披露いただき、

長生きの秘訣は「よく食べ🍙🥞🥗、よく眠ること😴😴😴」と教えていただきました。

9️⃣9️⃣のろうそく🕯️がささった誕生日ケーキ🎂を召し上がられたあと、

ほかの利用者様や職員👨‍👩‍👧‍👦と記念写真📸を撮り、誕生日会🎉は締めくくられました。

来年は1️⃣0️⃣0️⃣歳のお祝いをしましょう、と約束しました。

ライゼ清輝苑のブログをお読み頂きましてありがとうございました🙇

次回もどうぞよろしくお願いいたします!